- (1)会議室は現況貸しとなります。ご了承ください。
レイアウトの変更は、ご利用者で行ってください。
(2)会議室の開錠、施錠は、弊社担当者が行います。
(3)オプション備品使用時の授受は利用開始時間前、後に弊社担当者が行います。
ご利用者は直接会議室に行って、そのままご利用ください。
(4)会議室内は、すべて禁煙となっております。
(5)会議室への飲食の持ち込みは原則お断りしております。
ただし、利用時間中の、茶菓子(ペットボトル、缶入り飲料)及び、昼食弁当は除きます。
(6)ご利用後は、机・椅子などは現状復帰をお願いいたします。
(7)ご利用後、ゴミ(飲料、紙くずなど一般)などは放置せず処分ねがいます。
放置された場合、清掃料を別途、お支払いいただきますのでご了承ねがいます。
(清掃料:3,000円<税別>)
(8)ご利用後、汚れが著しい場合は清掃料を別途、ご請求させていただく場合がござい
ますのでご了承ねがいます。
(9)エレベータホール、会議室入口等に掲示する内容は用紙に印刷のうえご持参ねがいます。
(看板につきましては用意(無料)しておりますのでオプションでお申し込み下さい)
PAT-T606会議室をご利用いただくお申込みはWebサイトからとなっております。
貸し会議室ページの【空室確認/お申込み】ページから空室状況をご確認ください。
ご利用日時、時間を設定して【予約申し込み】を行ってください。
表示されます、「会議室利用申し込みフォーム」にお申込み内容を記入して【送信】し
てください。
会議室仮受付完了の通知メールが送信されますので、内容をご確認のうえ5営業日
以内に弊社の指定銀行口座に利用料金を振り込んでください。
弊社で入金確認後、会議室利用確定の通知メールが送信されます。
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